ネットビジネス

ネットビジネス・ビジネスの紹介

タバコが又値上げ‼?


f:id:d-ninja:20170322212525j:image

 

スモーカーにダメージ‼

 

平成も終わろうかとする29年

又もタバコが値上がり‼

2017年消費税アップ‼…

【楽天市場】【あす楽】【新品】【未開封】 【正規品】アイコス 本体 ネイビー ホワイト iQOS WHITE NAVY 火を使わないタバコなので煙もでません。(煙に見えるのは水蒸気です):ケースリー

 

ではどのくらいアップするのか?…気になりますよね‼

 

430円が高いと思うのに!…

 

確かに世界的にはかなり安いんです日本のタバコ‼…

 体に悪いのも事実‼…ほどほど喫煙が一番‼

 

一方電子タバコはどうでしょう⁉

 

    • アイコス

  • プルームテック

などが有ります!

 この両方は比べると

タバコの葉を加熱するアイコスに対して液体を加熱するプルームテック‼

 

 

タバコに対する値上げ‼ならアイコスのカートリッチタバコですよ!これが値上がり対象、

プルームテックなら液体を加熱するタイプの電子タバコ

 

  

 

先ほどのタバコの値上げ額

 

気になりますよね‼…20本がなんと60円ほどと言われています!…

ビックリですよね‼…

 

そうなると電子タバコをとなりますよね‼

 

いざその時…今回のアイコスのように…

 

そうなる前に買っておくのも一つの手段では無いでしょうか‼

 

 

 

 楽天   ショッピング