ネットビジネス

ネットビジネス・ビジネスの紹介

インターネットの観覧速度を快適に‼

インターネットのイライラ⚡⚡

パソコンを扱う人なら誰でも行き当たる悩み

ノートパソコンの内臓メモリーに原因が有るんです‼

 アフィリエイトを始めるとブログやサイトに広告張り付けたり編集したり、インターネットのタブをあちらこちらいったり来たり❗

その時に使われるインターネット用のページングメモリーのスペース‼

このスペースが少ないとすぐフリーズ……

 

ノートパソコン,デスクトップ‼にはメモリーを追加する空きスロットが有ります‼

 

方によって色んな物がありますので確認してください‼


f:id:d-ninja:20170621164450j:image

ノートパソコン,Windows10

64bitか32bitか

確認してください‼お店の人でもわかりません‼

 

分からなくても最良のものを出してくれます‼

 

因みにメモリーカードをスロットにセットするときに多少強く差し込むようにします‼…

抜けどめの爪が有りますが接続部も強くなっているためです! 

今回は元が2GBだったのを追加で4GBにしました!

予算の都合も有りましたが…bitの数値が分からず‼…32bitだと4GBのメモリーをすべて使えないと言うことだったので…購入後確認したら64bitでした‼

8GBを二枚セットし16GBでも対応するらしいです!  参考までに‼


f:id:d-ninja:20170621233537j:image

 

スロットにセットしたら後はパソコンを立ち上げるだけ!

 

基本は勝手にパソコンが対応してくれます‼

 

 

 

因みにこのブログにはアフィリエイトの広告を張り付けてあります!

 

 

見つけた方はクリックお願いします!

はじめてのタイプの広告なので機能の確認を兼ねてクリックしていただけると助かります‼